人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリック日記(゚Д゚)

ペンギンのいる生活



トリック日記(゚Д゚)_c0020611_10432142.jpgトリックスターを始めました(゚Д゚)

だって無料だから(゚Д゚)

課金アイテムとかあるんですが、まぁ買わなければいいんだし(゚Д゚)

ペンギン飼えるし

それが一番の理由です。
とりあえずLVとかは始めたばっかの頃のSSなので気にしない。
ビジュアル的にヒットした龍族で始めました。
頭の中はペンギン一色です。
トリック日記(゚Д゚)_c0020611_10432880.jpg

'`ァ('∀`*) '`ァ

テラカワイス(*・ω・)


トリック日記(゚Д゚)_c0020611_10433621.jpg後ろからトテトテついてくるのなんて最高に萌え!!

(・∀・*)イイ!!

(´∀`*≡*´∀`)イイヨ!!イイヨォォ!!


もうね、画面見つめてニヤニヤ超えてゲヘゲヘしてました。
むしろしてます。

トリック日記(゚Д゚)_c0020611_1043457.jpg

うん!負けないよ!!

ワザと弱い敵と戦います。

負けないように(゚∀゚)



トリック日記(゚Д゚)_c0020611_10435436.jpg

はっ(゚Д゚*)

青ペンギンたん・・・・(゚Д゚*)



トリック日記(゚Д゚)_c0020611_1044316.jpg

青ぺんぎんたn・・・(;Д;*)

斬られてるぅぅぅ(つд;`)


リバ姉さんGに加入しました。
社会人Gです。
皆さん親切な方ばかりです(人´∀`).☆.。.:*・°
青ペンギンたんの話をしたら連れてってあげるよ~だそうで!
連れてきてもらったのです(人´∀`).☆.。.:*・°

トリック日記(゚Д゚)_c0020611_10441131.jpg

青ペンギンたん逃げてぇぇ

斬り殺されるぉぉ!!!

中の人悶絶+悲鳴(゚Д゚)



トリック日記(゚Д゚)_c0020611_1044183.jpg青ペンギンたんパラダイスに行って満足した中の人。
LV上げたら行こうかな(゚∀゚)


見に(゚∀゚)


トリック日記(゚Д゚)_c0020611_10444839.gif青ペンギンたんをゲットするには狩らなければいけないんです。
狩らなければ!!
あぁでも欲しい・・・青ペンギンたんが・・・
でもでも・・・

青ペンギンたんっどうしよ!



by cuan1 | 2006-05-30 11:05 | 夫婦で色々体験記
<< 廃生活再び(゚Д゚) うごツールの世界 >>