人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかめからバトンキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?

何バトンなんだろう(゚∀゚)



■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

・髪型:短いのが好きかなぁ。清潔感漂う感じな(゚∀゚)
・顔:目が優しい人 
・体型:太ってる人って優しい感じがするから好き(゚∀゚)
・身長:私より身長高い人(世に溢れんばかりですな!)
・服装:ティーシャツとジーパンでいい。私が地味だから(゚∀゚)   
・職業:ちゃんと働いて収入があればそれで十分
・性格:やっぱ優しくて頼れる人かな(゚∀゚)

■Q2.年下が好き?年上が好き?

   ・年上がいいです。

■Q3.タイプの芸能人は?

   ・マツケン(゚∀゚)カッコイイ!!ステキ!!
   
■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして
欲しくないという条件をあげて下さい。


してほしい

   ・一日一回抱きしめて欲しい   
   ・一日十回以上(´ε`*)チュッチュッ   
   ・一日一回えっttゲフンゲフンできる限りでいいです('A`)
   ・寝る時は腕枕キラキラ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.キラキラ
 
してほしくない
 
   ・浮気(した時点で別れます)   
   ・暴力
   ・賭け事
           

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという
人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

   ・やっぱ旦那が一番素敵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
       

■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。
 
   ・ん~恋愛ではないかなぁ('A`)

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
   
   ・小さい子萌えな人 

■Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。


甘えるタイプ(甘えられる)?
 
  甘える:甘えられる=10:0
  甘えるなら骨の髄まで(゚∀゚)

◆尽くすタイプ?

  尽くせる範囲で迷惑をかけつつ尽くしている(゚∀゚)

 
◆嫉妬する?

   嫉妬深いですよ。
   すぐ顔に出ますし(゚∀゚)
   

■Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

   ・可愛い妹カリンたん
   ・エロ姉さん
   ・夜ますたぁ
   ・アクに人気な女王様アドさん
   ・バトン廻したいからボログ作れな紫兄貴(゚∀゚)
by cuan1 | 2006-03-17 15:49 | リアル日記
<< ToEo治癒功の真実 ToEo装備どうにかしれ! >>