人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近何してたのか(゚∀゚)

今日誕生日なんです。
28歳の(゚∀゚)
もうね、結婚して妊娠すれば年齢なんて気にしません。




最近何してたのか(゚∀゚)_c0020611_215930.jpgつわりの無い時に3日間だけリネの無料体験しました。
らんえぼさんに嫌がらせしようかって事で。
らんえぼさん日記に載りたい発言。
なかなか自虐的な人なんですね(゚∀゚)
とりあえずssを撮ってない事を説明。

最近何してたのか(゚∀゚)_c0020611_2152036.jpgらんえぼさんご立腹
最近何してたのか(゚∀゚)_c0020611_2153168.jpg

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

なんだとぉぉヽ(`Д´)ノ
最近何してたのか(゚∀゚)_c0020611_2154177.jpgとりあえず辱める事決定。
最近何してたのか(゚∀゚)_c0020611_2155196.jpg4コマは嫌らしい。

某有名BSの名前が上がったのはちょっと面白かった。
リネ民にも浸透してるよ!!

最近何してたのか(゚∀゚)_c0020611_216038.jpgワゼが何故かNPCを殺しちゃった。
なんだか面白そうなので私も参加。
らんえぼさんの静止を聞かない夫婦。

最近何してたのか(゚∀゚)_c0020611_2161185.jpgその時、らんえぼさんのマーヴェラスなワイフが登場。

そして何故か避けられる夫らんえぼさん。
夫婦で画面の向こうで話しました。
「らんえぼさん夫の威厳ないね('A`)」って

ちなみに夫婦で狩りをしないみたいです。

最近何してたのか(゚∀゚)_c0020611_2162034.jpgとりあえず周りでウロウロするニワトリを殺しといた。

MMOでは男らしいプレイがしたいティワルです。

最近何してたのか(゚∀゚)_c0020611_2163333.jpgらんえぼさんのマーヴェラスなワイフみみさんがやっと夫の隣に来ました。
何故かわざわざ変身してきました。

寝るまでの間育児の話とNPCのPKをしました。
やっぱ双子は大変ですね。
ちなみに夫達はつわりの話題で蚊帳の外でした。

最近何してたのか(゚∀゚)_c0020611_2164835.jpgらんえぼさん家の力関係。

らんえぼさんがメインWIZなのでWIZで。

最近何してたのか(゚∀゚)_c0020611_2165985.jpgせめて服を着せてくれとらんえぼさんが我侭を言うので
ふんどしつけました。

お持ち帰り自由です。


by cuan1 | 2006-07-08 21:22 | リアル日記
<< 奥様アラームの正体とは!? 実はもうじき誕生日(゚∀゚) >>