人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年目の結婚記念日


結婚記念日ですっ(゚∀゚)


かなりノロケが入ってます。





去年の今日入籍した私達夫婦。
結婚式はしてませんが、二人で手を繋いで役所に婚姻届提出。
私は始終ニヤニヤしてたと思う。
いやっしてると思う。
その日はすっごい天気よくて、朝起きたら早速市役所にGO。
前日ティワの先輩夫婦がお祝いをしてくれて鍋食べました鍋。
入籍した帰りにお祝いに焼肉食べました。
んで今日記念すべき一年目の結婚記念日。
ティワが結婚記念日には仕事でいないのは百も承知。
それを理解して夫婦になりましたし。
結婚記念日はいつでも祝えるさ(゚∀゚)そう思っております。
ティワを朝仕事場に送って私は家に帰ってくるとRO。
送迎の帰りにコンビニでバナナ買ってきて家でもさもさ食べながら・・・


バナナサイズの○ンコってどうよ('A`)

細すぎねぇ???('A`)


そう思いながらバナナを食べる私。
ティワが帰ってくるまでいつも通りの生活して風邪治して・・・
なるべく心配させないようにしなくちゃ・・・
なんて思いながらROカチカチ
ちゃーんとお昼も食べて薬飲んでダラダラ生活。
16時頃ティワからメール。


[17時頃宅配くるかも(´∀`三´∀`)]

(゚Д゚)?
お義母さんが何か送ってくれたのかな???
そんな風に考えながらメールのやり取り数回。
携帯で時間を気にしながらネットで調べ物。


ぴんぽ~ん♪

おっきたきたって感じでドアをあけると・・・

花束とケーキを持ったティワがっ!!

えぇもうそりゃもう・・・!!!!
すげぇ感激して涙腺緩みました(*ぅд;)
ティワったら色々計画してたそうで・・・
私はまーったく気づきませんでしたっ!!
物凄い不意打ち(*ノノ)
「これからもヨロシク(゚∀゚)」とティワ。
「ずーっと一緒にいようね(゚∀゚)」と私。
あぁ幸せだなぁ(´∀`)
幸せをかみ締めつつケーキも噛み締める。
花瓶が家になくて流し台に入れて・・・・。
その後二人でROして


去年と同じ焼肉店で焼肉食べました。

家に帰ってきてイチャイチャしてROして
私「幸せだなぁ(*゚ー゚)」ずーっと思いながら寝ました。
来年は家族が増えてたらいいなぁとか子供も一緒にお祝いできたらいいなぁとか・・・
ずっと考えて熟睡した気がする(´∀`)

やっぱ結婚生活って良い思い出を二人で作るんだよねぇ(゚∀゚)
一年目の結婚記念日_c0020611_633986.jpg

by cuan1 | 2005-10-20 06:09 | リアル日記
<< 魚介類の頂点にいる姉 お隣の哺乳類最強の人 >>